白髪染めはどのように処理してますか?

はえぎわが毛が伸びると直ぐに白髪が出てくるので、1週間ごとに白くなったはえぎわを染めています。なので自分で染めるので美容院にはいかないです。皆様はどうされていますか?
いろんなブログを見ると、白髪のままの人もおられます。似合えばよいのですが、私の場合は老けて見えるのでダメです。

自分で染める場合は3つの方法を試してみると良いかもしれません。
1、業務用の白髪染めをネット通販で購入して染める。
 市販のヘアカラーって独特の『鼻にツンっ』とくるような刺激臭があります。美容室のヘアカラーは、”髪や皮膚へのダメージを抑えるために、揮発性(自然に蒸発する)のアルカリ剤(アンモニア水)を使っています。なので匂いがほとんどないです。
美容院のヘアカラーは、『白髪染め』や『おしゃれ染め』もしっかり染まるのに対して、市販の白髪染めの場合、染まりは早いが『染まり具合が浅かったり』『すぐに色落ちしやすい』のです。
白髪染めミルボン|オルディーブボーテを使って根元の白髪はしっかり染めつつ、髪全体を明るく染めるのがおすすめだとのことです。
2、よく染まる白髪染めカラートリートメントを購入して白髪を染める。
 『白髪染め カラートリートメント』の良いところは、白髪が気になって来た時にいつでも自宅で簡単に染めることができることです。
『デルタヘアカラートリートメント』がおすすめとのことです。
3、業務用ヘアマニキュアをネット購入して染める。
 プロ用のヘアマニキュアで白髪染めをすれば、白髪を簡単にカバーできて髪に張り・ツヤ・コシも出すことが可能です。色持ちも良いとのことです。ミルボンのヘアマニキュア【オルディーブ ルドレス】は、白髪隠し、白髪をおしゃれに演出、ブリーチ後の黄ばみ取り、ブリーチ後の髪をハイセンスにビビットなカラーに、髪に艶・張り・コシを与える

3つの方法のどれでも週1の染めはしなくてよいかもしれません。
大幅に時間の節約になるので有れば金額の問題じゃなくなりますね。
是非、試してみましょう。